SSブログ

090928 [DW日記]

今日の既出ヒットワードで思い出したけど、
そういえばバラ園と某公園まだ撮り終わってないんだった。
今日中に撮らなきゃもう後がないじゃまいか!

というわけで撮ってくる。

--------------------------------------------------

とりあえずお代箱に6ぎんコイン入れておいた。
今日はもうこれ以上投入できそうに無いな・・・
っつーかコインってかマイルが無さ過ぎて泣ける;;

--------------------------------------------------
  
 
▼ 今日のメモ ▼
--------------------------------------------------

■ 今日の朝・夜サイクル ■

02時 あさになりました

06時 夕方(1)
07時 夕方(2)
08時 よるになりました

14時 あさになりました

18時 夕方(1)
19時 夕方(2)
20時 よるになりました

-----------------------------------------

■ 明日の朝・夜サイクル ■

02時 あさになりました

06時 夕方(1)
07時 夕方(2)
08時 よるになりました

14時 あさになりました

18時 夕方(1)
19時 夕方(2)
20時 よるになりました

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[チラシの裏]

 昨日の時点でのレベル付き別名のレベル状況

090927別名.PNG

 今朝インしたらあるき人の別名が上がった。

___________________________φ(・ω・ )メモメモ

<PR>
*:;;;:*゚。・+*◎*+・。゚*:;;;:*゚。・+*◎*+・。゚*:;;;:*゚。・+*◎*+・。゚*:;;;:*

あそべるコミュニケーション
ダレットワールドは会員登録・基本料金無料です!
[ コチラ ]からインストールできます!

*:;;;:*゚。・+*◎*+・。゚*:;;;:*゚。・+*◎*+・。゚*:;;;:*゚。・+*◎*+・。゚*:;;;:*

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。