SSブログ

009 [イラストギャラリー]

アバターイラスト第9弾

実は去年描いた線画だけどやっとこさ仕上がりますた。
ホントはナースイラストを描いてたはずなんだが・・・
なんかヴァンパイアな方の線画を仕上げてしまいますた。
そんなわけでハロウィンイラストって事で!

Happy Halloween!!とかTrick or treat!!とか描こうと思ってたけど
うまく描けなかったから諦める事にした(-_-;)

ちょと今までと違って今回の画像は壁紙サイズででかいので
クリックする場合は御注意を><
まぁでかいって言っても1024×768程度やけどねっ

DW009.png
  
◎ モデルアバター詳細 ◎

pxjcdwnrsejpdfwvvdwpwsavsnwolixb.jpg

モデルはコスもすギガバイト、キャストのニナみゅうちゃん★
もう簡単にアバターを確認する事ができない上に
モデルにしてたアバターの画像を保存してなくて
一時はどうしようかと思ったけど・・・
かろうじてニナちゃんのブログで
線画と同じ格好のアバターを発見できたので
思わず拝借しちゃいました><

ニナちゃん良かったら是非是非貰って下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

真実

かわいすぎるwwwwそしてセクシー(*/▽\*)
すぐにPCの壁紙にしちゃったわw
by 真実 (2009-10-27 20:31) 

カシオ 時計 赤

We absolutely love your blog and find nearly all of your post's to be precisely what I'm looking for. Would you offer guest writers to write content available for you? I wouldn't mind producing a post or elaborating on some of the subjects you write with regards to here. Again, awesome weblog!
カシオ 時計 赤 http://tokei.btrhorse.com/【casio】-カシオ-時計-jp-24.html
by カシオ 時計 赤 (2013-10-15 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◇キャラ帳 121~134◇010 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。