SSブログ

090930 [DW日記]

朝、いつものようにPCを立ち上げて
ティッカーをチェックする為にダレットワールドの公式サイトと
既出ヒットワードを見る為にヒットワード評議会サークルのページと
ブログを更新する為にこの誰の世界の管理ページを開いて

移動系NPCのSSを撮る為にダレットワールドを起動させようとして
立ち上がらなくて「あれ?」とか思ってる自分がそこに居た。

今日は水曜日だから
カンカンさんはあの大通りのツタヤの横に居て
いぬいるまんさんはコスもすの中に居て
わびおはふかし町のどぶ川のところに居るんだ。

だから私はいつものように電車やチラシや徒歩で
彼らの元へ行ってSSを撮って
そのあと着替えて着替えをマイページに送って
自分を右クリックしてマイページを開いて
マイページに一言書くんだ。

マイページに一言書き終えて
カレンダーのアイコンが埋まったのを確認したら
彼らを撮ったSSをトリミングして
マイルレートのティッカーとヒットワードのティッカーの画像を撮って
前日のヒットワードを書き出す作業をする。

また文章として繋がってないやwとか
繋げたら文章になるやつはそうなるようにちゃんと並べれば良いのにwwwとか
昨日はこんだけ出たのかぁ~とか
こんなヒットワード見つけれるわけないやんwwwとか
今回のヒットワードは誰が設定したんやろう?wとか
一人でクスクスしながら考えるのが楽しかった。

そして相変わらずひと気のないふかし町の空き地だとか
某公園を通ってバラ園を抜けて
やっぱりひと気のないあの町の交差点に来て
この町も変わったなwなんて思ってみたりしながら下あの町に行く。
少し変わった下あの町・・・
車が動くようになって少し縦に伸びた。
cainaの近くの微妙な空間で少しだけボーっとする。
電車に乗ってもう一度ふかし町に戻り、
ネコ先生の家に行って玄関から上がる前に律儀にきがえで靴を脱ぐ。
そしてこたつの近くに座ってまた少し放置して
ブログの更新作業の続きをする。

次のイベントはなんだろう
どんなイベントがあったっけ?
新しいトピックス立ってないかな?
誰かブログでイベントの告知してるかな?
今週のダレットTVの告知・・・やっぱりまだ更新されてないなぁw
辻説法・・・本当にみんなこの時間にやってんだろか・・・
なんて・・・毎日公式ページやフレのダレットブログや
自分の前日に書いた記事を見ながら書いたり消したりしていく。

あまりネコ先生の家に長居しても悪いから
外に出て少し移動する。
適当なトコに突っ立ったり
適当なトコに倒れこんだり
適当なトコに座りこんだりして
日記記事を書いていく。

いつも朝に一気に投稿してるから書く事無くて
一番悩んで投稿してた日記・・・
とりあえず誰も見てないだろうけど朝夜のサイクルを貼っておきたくて
適当に2,3行書いて投稿してた。

前日の事を書いたりその日の朝や昼間にあった事を
てきとーに書きなぐったりしてた。
若干てきとー過ぎてた気がしないでもないが・・・
なんせネタが無いんだもの・・・。

ブログ更新が終了して特に話し相手もいなければ
そのままログアウトしてた。
前まではイチイチ笹竹荘に戻って
階段の入り口に隠れてログアウトしてたけど
いつの間にかそれもしなくなってた。

あの町の橋のところだったり
BEAMS横の坂だったり
木の陰だったり
ふかし町の隙間だったり
ふかし町の空き地だったり
下あの町に下りる手前の階段の上付近だったり
下あの町の大きな階段の途中だったり
ダレットビルのオフィスだったり
色んな所に居座って
いつの間にかともだちが集まってて
いつの間にかだべってて
めし~ってロムしたり
放置~ってロムしたり
ただいま~とか
おかえり~とか
なんか気付いたら学校の教室みたいな
家みたいな雰囲気になってて
年齢とか関係なくて友達みたいで家族みたいで
ホントにみんなが大好きだった。

楽しかったな・・・ダレットワールド・・・
ホントに楽しかった

いつの間にか見かけなくなってた
運営さんも企画さんも技術さんも社長も
誰よりもイベントに精力的で
いつも気さくに話しかけてくれたりしてた
デザイナーチームの方々

あの世界を作ってくれて
あの世界を提供してくれて
本当に、本当にありがとうございました。

またいつか・・・
新しくなってダレットワールドが
私達の前に甦って来る事を
心からお待ちしております。

とりあえず今の所は
お疲れ様でした。

合言葉は『またね』なんですよね?w

またね!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まーちゃん

mike~~
ダレット終わっちゃったね・・・
なんか、ほんっとばたばたして、気持ちに余裕がなくって
気がついたら終わってしまってたよ・・・シクシク,,,(つω・`)。o.゚。

つらいときみんなと遊んでるとほんと~に
気持ちが楽になれて、いっぱいいっぱい助けてもらったのに
ちゃんとお話もできず・・・

なにやってんだか・・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
by まーちゃん (2009-10-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

090929:公式からのお知らせ091002 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。